メンズエストセラピスト・花宮ゆずさんはフリーランス!リピート決定!

花宮ゆずさん!かわいい!
セラピスト

タカハラです。

実はフリーランスのメンズセラピストさんは未体験だった私。

Twitterでずっと気になっていた花宮ゆずさんにドキドキしながら連絡をとってみました。

花宮ゆずさん!かわいい!

都内ビジネスホテル限定出張メンズエステです?
120分18000円+ホテル代になります☺?
頭真っ白✨
中毒性のある施術?
お値段以上の満足感?
自宅、ラブホテル、レンタルルーム不可?
事前予約制です✨‼
お気軽にDM?ラインください?

これが花宮さんのTwitterの紹介文。

頭真っ白、中毒性…。

これはもう行くしかないですね!

早速、TwitterのDMで連絡!

最近はTwitterで発信しているメンズエステ、メンズエステセラピストさんが多いので、Twitterアカウントは必須ですね!

DMでのやり取り

フリーのメンズセラピストさんにお願いする時に気になるのは施術場所。

花宮さんには普段どの辺りでサービスをしているか聞きつつ、

こちらの希望をお伝え。

新宿など色々と都合に合わせてくれるのがお店にはない魅力。

今回は仕事ついでの渋谷に決定!

日程は花宮さんから可能な日を教えてもらい、こちらの都合に合う日を伝えるだけ。

リピーターや新規も増えているみたいなので、早めに予約した方が良さそう。

そして予定に合わせてビジネスホテルを2人分で予約。

日中短時間、いわゆるデイユースだと3000~5000円で見つかるので問題なし。

ドキドキの待合せ

花宮さんとは駅チカのカフェで待合せ。

そう、最初にデート気分でお茶をしてからホテルに向かうスタイルなのです。

白のニットにピンクのライダースジャケット、清楚なロングスカート。

好みの服装だったので、この後の施術に向けてますます期待が膨らみます。

カフェの時間でもステキなものを用意してくれていたので、仲良くなれて、恋人気分でホテルへ。

詳細は会った時のお楽しみ!

ホテルについたら早速…

ホテルについたら説明を聞いて、シャワーを浴びます。

その間に花宮ゆずさんもお着替え。

シャワーは浴びている間にどんな姿になっているのか、期待とアソコが膨らみます。。。

気になる料金、コースは!?

今回はたっぷり楽しめる120分・18000円。

そして、充実しているオプションもつけちゃいました。

それは何と耳かき!

メンズエステでは初体験。

膝枕ではなく密着スタイルでの耳かきで正直もうやられていました。

息遣いが聞こえながらの耳かきでもう十分敏感に…。

他にも肌にいいもの、香りなど心遣いを感じるサービス、オプションの数々。

・イヤーエステ(耳かき):1000円

・パウダー:1000円

・コスプレ:1000円~2000円(事前予約)

・ドキドキ美肌ケア:3000円

気になるものを試すのがおススメです。

施術スタート!

耳かきでたっぷり癒やされた後は、いよいよ施術!

すでに密着していてやられ始めていましたが、ここからがすごかったです。

まさに頭真っ白。

疲れている場所も聞いてくれて、ていねいにほぐしてくれます。

そうそう、さっきの清楚な服装とは違った魅力に変わった花宮ゆずさん。

この後、施術で動いたらどうなっちゃうのかワクワクしちゃいます。

表情もスイッチが入ったみたいで大人っぽい、妖艶な感じに…。

愛がある密着メンズエステ

いつもはブログでメンズエステの体験をテクニック中心に書いていますが、

今回1番書きたいのは花宮ゆずさんの愛情あふれる施術です。

とにかくホスピタリティ抜群!

フリーのセラピストさんなのでお店のオーナーさんと同じ。

自分のサービスに自信を持っていて、とにかくお客さんを大切にしてくれるんです。

密着の時の温かみ、息遣いなどが”俺のこと好きなのかな!?”とついつい勘違いしそうなレベルでした。

メンズエステの醍醐味、仰向けも最高レベル!

何だかんだ、仰向けがどうなんかがメンズエステの全てといってもいいかもしれません。

花宮さんの仰向けは最高でしたよ。

決まった流れはありつつ、こっちの反応を見ながら攻めてくる感じも。

SKBも丁寧に、ドキドキさせながら。

そして逆向きにまたがっての施術では絶景が…。

さっきまでお茶していたあの子のあれが眼の前に!

最後の最後まで興奮しっぱなし!

メンズエステにドキドキ、いやエロを全く求めないで行く男性はいないでしょう。

私、タカハラももちろんそう。。。

セラピストさんには紳士的に振る舞っていますが、予約から最後のシャワーまでエロいことを考えていますよ、結局。

花宮ゆずさんはそんな男心を虜にしちゃうテクニックをあれもこれもと出してきます。

あそこはずっとFBKのままラストまで。

ブログを書きながらあんなことやこんなことがあったとついつい思い出しちゃいます。。。

今回のメンズエステ体験:「花宮ゆずさん」まとめ

フリーランスのセラピストさんはやっぱりやる気が違う!

メンズエステが好きじゃないとフリーランスになってまでやらないですよね。

最初のカフェでの待合せと施術のギャップがやっぱりドキドキ。。。

ホテル代を考えても全然問題ない値段設定!

タカハラ的には最初のお茶の時間も贅沢でした!

お店と違って、普段着で出会って、その子にたっぷりと施術してもらうのがMのタカハラにはたまらなかったです。

再訪時にはまたレポートしますが、予約が取りにくくなるかも。

気になる方はお早めに!