メンズエステ体験記事:麻布十番「maxiマキシ」でソケイ部好きが声を出した日曜日

セラピスト

タカハラです。

今回の体験記事は

恵比寿のメンズエステ「maxi」(マキシ)です。

麻布十番エリアは言わずと知れたメンズエステ激戦区。

街にもきれいな女性がわんさかいるので何だか期待してしまいます。

今回は初めてのメンズエステ嬢!

指名はせずに行きたい日にいてくれた運命にアソコを任せます。

早速、レポートします!

アクセス

大江戸線・南北線の麻布十番駅1番出口から徒歩1分です。

5番出口を出たら電話をします。

場所は分かりやすいので安心。

今日のメンズエステ嬢は!?

出迎えてくれたのは、

宝生彩乃ちゃん!

かわいい!!!

スレンダー好きにはうれしい細身の子。

期待にアソコが膨らみます。

気になる料金、コースは!?

ラグジュアリーコース90分 15,000円を選択。

ここ麻布十番maxi(マキシ)はコースがたくさん。

アロマコース、ラグジュアリーコース、リンパ集中ケアコース、Wリンパコース。

正直、どれがどうなのか分からない・・・。

真ん中くらいを選んでしまう自分が悲しいですが。

まずは標準的なところでそのお店のレベルをチェック。

でもディープリンパトレナージュ 1000円は追加しておきましたよ。

いくつか部屋があるみたい。

 

 

タカハラはついつい声が出ちゃうタイプなのでちょっと気になる。

パンツはTバック。

施術スタート!

うつ伏せからスタート。

好みのタイプだったので、実は

アソコはシャワーからスタンバイ・・・。

白衣っぽい衣装だったんだけど、

WEBサイトを見ると人によって違うのかな・・・?

お仕事お疲れ様的な会話が心地良い。

声が好みだからかな。

初っぱなは様子見モード。

でも会話が途絶えてスイッチが入ったのか、ソケイ部をスリスリ。

会話が途絶えると高原も声が出る。

その声に刺激されたのか指先が事故を・・・。

体がくっついてドキドキ満載。

FBKのムスコにますます攻めモード。

Tバックを巧みにすり抜けながら、細い指がちょいちょいいたずらしれくれる。

メンズエステの醍醐味!念願の仰向け、ソケイ部

そしてついに仰向け!

ソケイ部キワキワ、細い指先がいじわるをする。

暴発したいのを必死にガマン。

白の衣装で黒のパンティが透けててオカズ状態。

もうこすられて、アソコがアソコに当たってもう限界・・・。

今日ももうヤバイ。

 

メンズエステ嬢の宝生彩乃ちゃんのカラダに触れたいのを必死にガマン。

ビンビンのアソコを見ながら真面目にマッサージをしてくれる。

最後はもうわけがわからなくなり、終了。

ムスコが上を向いたままおさまらない。

・・・

・・・

・・・

放心状態。

リーズナブルな値段の設定もあるのでリピート決定。

お気に入りが増えてしまった。

今回のメンズエステ体験:麻布十番「maxiマキシ」まとめ

良い意味で安定した体験。

やはりそれなりの年月、お店が続いているだけある。

他のメンズエステ嬢も試してみたい。

最高級のコースも気になるのでお金を貯めないと・・・。