メンズエステのセラピストを好きになってしまったら・・・!?

セラピスト

メンズエステのセラピストを好きになったことはありますか!?

メンズエステでお気に入りのセラピストが見つかった時の喜び。

よく分かります!

割りと新規開拓好きの私も1年くらい前に

恵比寿のお店の子にはまっていた時期があります。

動物が好きなその子は、自分でショップを開きたいと

話してくれました。

私もその夢を応援するよ、と話しながら

アソコは・・・

ということを月に3回くらい5か月くらい続けていました。

恋の終わりは突然に

そして、そう恋の終わりはいつも突然。

彼女は突然、お店からいなくなってしまったのです。

もうあのリンパもソケイ部もカエル脚も、

味わうことができないと知った時、

私は彼女のことを好きになっていたことに

気が付きました。

やはりこれはキモい・・・

いや、わかっていますよ。

キモいですよね。

あの子が少しでも気があったなんて

もちろん思っていません。

あくまでも気持ちいいことをしてもらうために

お金を出して通っていたタダの男です。

そう、メンズエステでメンエス嬢を好きになっても

悲しい結末を迎えるしかないんです。

だから私はまた新規の旅に出ているのです。

あの子の思い出を胸に。

もしかしたら、次のお店にいるんじゃないかと

淡い期待を胸に。