メンズエステのセラピストに向いているタイプとは!?

セラピスト

メンズエステのセラピストのタイプ

メンズエステの醍醐味はセラピストとの会話です。

とことんマッサージを求めているメンズエステファンでも全く話をしないという人はいないのでは。

私の知り合いでキャバクラ通いからメンズエステ通いにシフトした男がいますが、キャバクラでするような会話ができて気持ちいい何て最高!と言っていました。

私がセラピストに向いていると思うのは、こんなタイプです。

癒やすのが好き、マッサージが好き

このタイプは女性向けのエステから来ていることが多いです。

後は全然別の業界から来ているタイプ。

お金を貯める目的がはっきりしている

このタイプも頑張るセラピストが多い気がします。

ただし、ブランド物が欲しい、借金返済みたいな理由だと長続きしないパターンが多いかも。

メンズエステのお店をオープンするのが夢

このタイプのセラピストには何度か出会いました。

技術があって、マッサージとして、そしてSKB周りがうまいタイプが多いです。

この後に書く、素人系、昼職持ちタイプが好きな人にはちょっと合わないことが多いかも。

昼職ありのメンエス嬢

こちらも目的次第ですが、一定のファンがいてうまくいくことが多いです。

基本的なマッサージ技術を持っていれば、普通の女の子であることが活きてきます。

エロ界で言う所の「プロより素人の方がエロい」を体現する存在になります。

私も実はこのタイプが結構好きで、探し当てた時の喜びが半端じゃありません。

ただし、辞めるのにも未練がない場合も多く、いつの間にかいなくなって悲しい気持ちになります・・・。

風俗系のメンエス嬢

これは好き嫌いがはっきり分かれますね!

メンズエステを風俗として捉えているので、あっけらかんとしていることも。

ただし、プロ臭が漂った瞬間、ちょっと萎える男が多いかも・・・。

私はあまり会ったことがなく、メンズエステ業界では少ない方かも。

ガチガチの風俗の方が割が良いので、あまり流れてこないのでしょうか?

スカウトマンがその辺りは詳しそうですね。