メンズエステのセラピストに聞いた「お客様にされてうれしかったこと」BEST3

セラピスト

メンズエステのセラピストが喜ぶこととは?

メンズエステのセラピストを喜ばせていますか?

なぜ、客のオレがセラピストに気を使わないいけないのかって?

それは・・・メンズエステのセラピストが大好きだからです!

なぜメンズエステで客が気を使う必要があるのか?

ん~、この質問、私にとっては当たり前過ぎるんですが、一応答えておきますね。

セラピストに気に入ってもらえると、すっごく良くなるんですよ、あれが!

お気に入りが見つかったら、恋愛のように楽しむのがオススメ。

本当に好きになったらダメですよ!

それでは、メンエス嬢がうれしかったこと、タカハラ調べを発表します。

3位 プレゼント!

高いものを贈る必要はありません。

キャバクラではありません。

セラピストの好きなものを会話で探っておく、誕生日を聞いておく、季節のものなど相手のことを考えていれば何でも喜ばれます。

むしろ、いきなり高額なものを贈るとビックリされてしまいます。

そして、見返りを期待しないことが大切です。

2位 感謝を言葉にする

「気持ちよかった」

「スッキリした」

「きれいな方でステキな時間を過ごせた」

恥ずかしくても言葉にしてみましょうか。

絶対に喜んでもらえます。

言葉に出さないと伝わりません。

1位 嫌がることをしない!

喜ばせるのが難しくても、嫌がることはしないことが大切です。

嫌がるまでタッチしないなど。

セラピストも客に強く言えない場合が多いので、やさしく相手の立場を考えましょう。

ん~人間として当たり前のことばっかり書いてしまいましたが、これをコツコツしているとメンズエステライフが充実すること間違いなしです!