メンズエステのセラピストになるには!?

セラピスト

メンズエステのセラピスト募集状況

これはどこもメンエス嬢不足です。

特に指名の取れるセラピストは強いです。

歩合率も変わってきます。

どのお店も募集をしているので、応募してみるのもオススメです。

私もコンサルをしているメンズエステ店を希望、条件に合わせてご紹介可能です。

ただし、、人気店で働くにはそれなりのものを求められます。

ホスピタリティ、容姿、やる気、施術の技術など、磨けることはたくさんあります。

なるのは比較的簡単ですが、メンズエステ業界で稼ぐにはやっぱり努力も必要です。

どうやったらメンエス嬢になれるか?

資格はいりませんが、経験があると人気店で働くにはプラスです。

ただ、初めて3か月で予約が取れなくなるメンエス嬢に成長することは珍しくありません。

基本的な技術はお店で教えてくれます。

結局その後は自分でいかに客を癒やすか、ドキドキさせるかを追求できるかで決まってきます。

外部の講師を招いて教えてくれるメンズエステ店は多いです。

最近は、個人で講師をやっているセラピストも増えています。

メンズエステで働き始めてからが大事

どの仕事もそうですが、セラピストとして働き始めてからが1番大事です。

軽い気持ちで入ってきて、なんかちょっと違う・・・と思ってすぐに辞めてしまう子も正直います。

もちろん、お試しで入ってくるのはうれしいのですが。

恵比寿のメンズエステ、上野、渋谷、秋葉原など街によっても全然お店が違います。

客層も変わりますし、単価も変わります。

自分の好きな街、馴染みのある街だと違和感なく、メンズエステ業界に入れます。

我々客は新しいメンズエステ嬢、いつでも大歓迎です!!!