メンズエステのセラピストに聞いた「こんな客は嫌だ」BEST3

セラピスト

メンズエステで嫌われる客とは?

メンズエステで出入り禁止になる。

メンズエステでセラピストから嫌われる。

そうはなりたくないですよね。

当たり前のことに気をつけるだけで、嫌われずにお気に入りのメンズエステに通い続けられますよ。

3位 掲示板に悪口を書き込む

メンズエステの口コミ・体験談の掲示板、最近は特に荒れ気味ですね。

以前は新規でメンズエステを開拓する時や良さそうなメンエス嬢を探すのに使っていたのですが、正直最近は厳しいですね・・・。

明らかにおかしい、ただしお店には行ったことのありそうな書き込みを見るとお店とメンエス嬢に同情します。

正当な評価はありがたいですが、やっぱり悪口は見たくないです。

2位 無断キャンセルをする

特に新規で予約したメンズエステに対してやってしまったことはありませんか?

わざわざ書くまでもありませんが、予約に穴が空いてしまうとメンズエステも歩合の多いメンエス嬢も収入が0になってしまいます。

そうすると、結局我々客にとってもマイナスに。

人気のお店はキャンセルを告知をホームページやTwitterですればすぐに埋まることも多いので、変な遠慮はせずにキャンセルの電話をしましょう!

1位 度を超えたお触りをメンエス嬢にする

出入り禁止の理由第1位にも輝く「お触り」。

これがやっぱり嫌われる客です。

メンズエステがホームページにわざわざお触りのことを書いているのは法律のこともあるんです。

ただ、お触り都市伝説がメンズエステの醍醐味なのは私も認めます・・・。

嫌がられたら手やアソコは引っ込めましょう。

そして伝説を作ったら、自分とセラピストの秘密として楽しむのはいかがでしょうか?