メンズエステのセラピストの昼間の職業とは!?

セラピスト

メンズエステのセラピストの表の顔?

メンズエステのセラピスト、メンエス嬢とも言いますが、昼間の仕事とかけ持ちの女性も結構います。

私の経験上、店舗系のメンズエステではなく、マンション系に多くいるような気がします。

店舗を構えたメンズエステは、素人の女の子には心理的なハードルが高いのかもしれません。

メンエス嬢の本業は!?

私が今まで会った昼職持ちのセラピストの職業は色々ですが、事務職OL、医療系が多かったです。

まぁ、OLというのはとりあえず言っておくのにちょうど良いだけかもしれませんが・・・。

医療系の場合は話がリアルなので、本当の可能性が高いと踏んでいます。

歯科助手、歯科衛生士。

看護師は給料が高いからか、残念ながら会ったことがありません・・・。

後は美容系も多いですね。

美容師、ネイリスト、美容部員、アパレルなど。

アパレルの子はかわいかったなぁ。

昼間の職業の設定込みで萌える

素人好きの男は結局その設定が好きなので、バレバレの嘘でなければ自己申告でOK。

女子大生メンエス嬢もいるのだろうか?

今はリフレにいるのかな・・・。