今回のメンズエステ体験記事は池袋の「ラバーズ」

タカハラです。

初めての訪問。

マンションタイプが好きなタカハラはあまり店舗系には行っていなかったのですが、気になる口コミ、掲示板の書き込みが多かったので、行ってみることに。

ホームページを見ると、セラピストが40人以上!

これは迷う・・・。

ちょうど仕事の時間が空いた平日の夕方にフリーで入ることに。

電話をすると、男性スタッフが丁寧な対応。

最近は麻布十番や恵比寿のメンズエステが多かったので、池袋は久しぶり。

渋谷、新宿もちょっと足が遠のいていたので、新しいメンズエステをレポートできてないなぁ・・・。

では、レポートします!

アクセス

池袋駅西口から徒歩1分。

駅近はうれしいです。

でっかい看板があるので、迷わないはずです。

もし迷ったら、お店に電話しましょうね。

TSUTAYAのすぐそばです。

猥雑さが魅力だった池袋ですが、客引き禁止の声がけ隊が目立っている。

健全化対策でしょうか。

メンズエステにとってこの風潮はプラスなのかマイナスなのか。

今日のメンズエステ嬢は!?

出迎えてくれたのは、谷ゆみかちゃん!

ちょっと!とにかく巨乳じゃないか!

笑顔で会社の受付や派遣で働いていそうなかわいいタイプ。

正直好み。

ミニスカートのむっちりふとももに目がいってしまいます。

気になる料金、コースは!?

タカハラはメンズエステ店を初めて訪れる時、90分であまりオプションはつけません。

そそられる服装があっても、我慢してまずはそのメンズエステ、セラピストのスタンダードをチェックします。

というわけで、アロマ90分 14000円をチョイス。

今回の池袋・ラバーズはうれしいことに1000円割引で何と13000円!

無香料のオイルか柑橘系を選べます。

パンツはTバック。

施術スタート!

服を脱いでタオルを腰に巻いて待っていると、ゆみかちゃんが「お着替えいかがですか~?」と呼びに来てくれます。

施術は2階、そしてシャワー室は3階。

3階に階段で行く時、セラピストがミニスカート姿で先に昇って案内してくれます。

ん・・・目の前に絶景が!!!

シャワーをサッと浴びたら、2階に降りると笑顔でセラピストが待っていてくれました。

階段がちょっと急で狭いのでコケないように注意が必要。

そしてうつ伏せになって、指圧からスタート。

足、背中、腰としっかり体重を載せてやってくれました。

ちょうどデスクワークの疲れがたまっていたので、スッキリ。

メンズエステの指圧はいらない派の人もいるようですが、私はセラピストの実力も分かるのであり派です。

そして今日は当たりの予感!

指圧の次はいよいよオイル

迷わず無香料を選びます。

しっかりとセラピストのモチモチ肌を足で感じながら、ふとももをしっかり流してもらいます。

そして、ここからソフトタッチ、フェザータッチの嵐がスタート。

「くすぐったくないですか~?」とちゃんと聞いてくれるゆみかちゃん。

しばらくフェザータッチで楽しんでいたタカハラだったが、なぜかこの日はくすぐったくなってしまいギブアップ。

フェザータッチ、ソフトタッチからしっかり目のマッサージに切り替えてもらいました。

そしたら、これが期待以上にうまい!

最初からこっちでも良かったかも。

段々とその手がSKBに!

フェザータッチ、ソフトタッチのSKBはどんなだったのだろうか・・・と想像しながらしっかり堪能しました。

大事故はなかったですが、アソコはしっかり元気。

仰向けになり、やっとかわいいお顔を拝みながらのマッサージ。

タカハラの大好きな、ふとももからの付け根からのSKB。

やはり大事故はないものの、メンズエステの王道を楽しめる施術。

そしてこの後、おっぱい好きのタカハラにうれしいサプライズ。

あぐらで背後からのおっぱいちゃん。

巨乳のゆみかちゃんのために開発されたのかと思うような施術。

背中でしばし、おっぱいを堪能させて頂きました。

あ~生きてて良かった!

今回のメンズエステ体験:池袋「ラバーズ」まとめ

メンズエステはマンション派のタカハラも満足のお店。

40人くらいセラピストがいるみたいなので、お気に入りを探すのも良いかも。

そしてこのお店は女子大生みたいな(現役もいるのかな・・・)若い子も多いようなので、その手が好きな方にはオススメ。

育てちゃうのも面白いかも。

軽く飲んで、何人かで突入するのも面白いお店かも。

メンズエステ初心者にもやさしいお店。

タカハラは久しぶりに池袋で若い子を開拓してみようかと思ってます。