今回の体験記事は市ヶ谷のメンズエステ「be-majo~ビマージョ~ 市ヶ谷店

タカハラです。

さて、早速ですが皆さまは美魔女は好きですか?

30代後半のタカハラにとっては、40代のセラピストは未知の世界。

今までは20代、30代前半のメンズエステ嬢ばかりだったので緊張します。

では、早速レポートします!

アクセス

都営新宿線市ヶ谷駅1番出口より徒歩5分、東京メトロ市ヶ谷駅(有楽町線、南北線)6番出口より徒歩3分。

大日本印刷の青い看板が見えてきたら、お店に電話します。

そこからの道案内を男性スタッフが丁寧にしてくれました。

今日のメンズエステ嬢、写真では美人の雰囲気だったが、実際はどうか・・・!?

期待と不安を胸にドキドキさせながらチャイムを鳴らすと、出迎えてくれたのキャミソール姿がセクシーで色気ムンムンなセラピスト!

自分と同い年ぐらいかな?

まるでテレビや雑誌で見かけるような美魔女です!

小さくガッツポーズ。

出会ってすぐに「今日は暑かったですね。疲れていませんか?」なんて気遣いも。

接客だけじゃなく、施術の方も期待できそう!!

気になる料金、コースは!?

今日はお店一押しの「ベーシックコース120分」を選択。

金額は15000円とリーズナブル!

年齢が上だから遠慮した料金設定なのかな?

ディープトリガーポイントケアというオプションがあり、追加で1000円払うとコース時間内の10分間は足の付け根とお尻を集中的にやってくれるらしいです。

しかし、初めて行くお店はスタンダードなコースでリピートするかを判断しているので、ガマンガマン。

HPを見ると「ビマージョへの悩み相談 無料」というオプションも。

確かにセラピストさんと話していると相談したくなる何ともいえない安心感があります。

キャバクラ、クラブ、スナックで女性相手に話をするのが好きな人はハマりそう。

施術スタート!

ワンルームマンションタイプのメンズエステなのですが、メゾネットタイプになっていて、シャワーは階下にあります。

汗をサッと流し、Tバックタイプの紙パンツを履いて準備万端。

シャワー室を出ると、セラピストさんが部屋までやさしく案内してくれます。

まずはうつ伏せからスタート。

早速タカハラの上に乗って、肩、背中をしっかりほぐしてくれます。

まずはマッサージとして気持ちよさを味わいます。

「何を相談しようかなぁ?」と思っている間に、オイルを使った施術がスタート。

ふくらはぎ、ふとももと丁寧に圧をかけてくれる施術は技術の高さを感じます。

専任の講師がいるようなので、研修をしっかりやっているんでしょう。

それにしても、この週は仕事で出歩くことが多かったので足のマッサージがたまらない。

そして、早くもSKBまで手が伸びてきました!

肘まで使っての絶妙なキワキワ。

密着の添い寝の体勢なので、いつ事故が起きてもおかしくない状況に。

そして、足を曲げてカエルちゃん。

若い子にはない包み込まれる雰囲気。

安心して体を委ねます。

と安心したのも束の間、さっき以上にキワキワをこれでもかというぐらい攻められ事故寸前。

いつの間にか、アソコがFBKに。

美魔女、恐るべし・・・。

カエルちゃんですでに声が出かかっているタカハラに美魔女は耳元で何ていったと思います?

そう、あれですよ。

「よつんばいになりますか?」

「はい!」

と即答していつものワンワンスタイルになるタカハラ。

いつもよりも素直に自分を開放できるのはなぜだろう?

ここでも肘まで使って密着系で絡んでくるのでムスコはますます最高潮。

仰向けへの期待が高まります!

メンズエステの醍醐味!仰向け突入!

「仰向けになってくださいね」

の声で、いそいそと仰向けに。

さっきよりも密着度が増して、モチモチした肌がねっとりと絡みつきやけにエッチな気分。

耳元に近付いたくちびるからこぼれる吐息。

思ったよりも大きいOPIのぬくもり。

仰向けで元気なムスコを見せつけながら、もうなすがまま。

相談することさえ忘れて、ただ声を出すだけのタカハラ・・・至福の時間・・・。

分かる人だけに分かってもらえたらうれしいですが、色々と甘えさせてくれます。

若い子特有の「はい、ダメ。あなた最低」で傷ついてきたメンズエステ好きはきっと癒やされるはず。

テレビで熟女好きを公言する芸人を嘘つきだと思っていましたが、ようやくその魅力を理解しました。

美魔女特有の恥じらいが所々に見えて、正直何度も興奮しました。

今回のメンズエステ体験:「be-majo~ビマージョ~ 市ヶ谷店」まとめ

美魔女、侮れないですね。

若い子好きのあなたにもぜひ一度経験してみてほしいです。

根強いファンがいるのも分かります。

最近は60代以上のお客さんも多いみたいで、30代、40代の彼女たちがちょうどいいみたいですね。

他の美魔女も次回、試したら報告します!