今回の体験記事は五反田のメンズエステ「五反田レインズラプト

タカハラです。

5月にできた新しいお店。

最近、五反田に仕事で行くことが増えたので、メンズエステも開拓しておこうかなと思い、ネットでたまたま発見。

大人っぽい美女の雰囲気にひかれて平日の昼過ぎに電話をすると、ちょうどオススメの子の予約が空いているとのこと!

新店開拓はメンズエステの醍醐味ですね。

では、早速レポートします!

アクセス

五反田駅西口から徒歩1分。

この日は暑かったので、駅近はうれしいです。

目印のファミリーマートで電話をすると、丁寧に場所を教えてくれます。

そこから歩いてすぐのマンションの一室にGO!

マンションタイプのメンズエステはチャイムを押して、セラピストが出てくるまでのドキドキが毎度たまらない。

今日のメンズエステ嬢は!?

写真では美人の雰囲気だったが、実際はどうか・・・!?

出迎えてくれたのは、Mさん!

ちょっと!

ホントに美人じゃないか!

おのののかを大人にした感じ。

たぬき顔が大好物の高原はテンション上がります。清楚な白のワンピースがギャップを期待してしまう・・・。

気になる料金、コースは!?

というわけで、レインズコース80分 16000円をチョイス。

そして、オススメされたジェルオプション2000円をつけてみる。

Mさんによると、「ジェルをつけるとすべりがよくなるんですよ~」とのこと。

ということは・・・。

最近、ジェルとか泡ムースがメンズエステ界でちょっとブームなのでしょうか。

期待、期待。

施術スタート!

服を脱いでタオルを腰に巻いて待っていると、Mさんがシャワーに案内をしてくれます。

ワンルームマンションタイプのメンズエステなので、シャワーはちょっと狭いですが、一人暮らしの彼女の部屋に遊びに来た気分を味わえてリアル。

無香料のボディソープもバッチリ用意されているので、石鹸の香りで彼女や家族に怪しまれる心配もなし。

サッと洗って、Tバックタイプを履いて準備万端。

シャワー室を出ると、そこには白のワンピースからセクシーなキャミソールに着替えたMさんが。

早くもテンション上がっちゃいました。

うつ伏せでスタート。

すると、目の前に全部を見渡せる鏡が!

分かっていらっしゃるお店だな~。

Mさんは早速タカハラの上に乗って、肩、背中をしっかり指圧でほぐしてくれます。

最初のこれでマッサージ技術が分かりますよね。

デスクワークでコリコリの状態なので、気持ちいい。

聞けば、女性向けも含めてマッサージ、エステの経験があるとのこと。

最初はセラピストとの会話を楽しむ派のタカハラもこの日はほぐしに身を委ねる。

サッとほぐしてくれた後はすぐに「それではオイル使いますね~」の声。

まさにドバドバという表現がピッタリの量を足に垂らしてオイルスタート。

ここから濃厚な時間がスタート。

Mさんの足はモチモチでしっとりしている肌質なので気持ちいい感触。

太もも、ふくらはぎ、足裏とMさんが足にまたがり、しっかりマッサージしてくれます。

そして「足を開いてください~」のコールでタカハラの足と足の間に陣取ると、背中にも温かいオイルをやさしく垂らして背中を手でマッサージ。

手で?

当たり前じゃないかと思ったあなた!

当たり前じゃないんですよ。

足技がすごいセラピスト

そう、この日はメンズエステで過去の最高の足でのマッサージを経験したんです!

どういうことか分かりますか!?

今日のメンズエステ嬢のMさんは足技がスゴイんですよ!

すみません、興奮し過ぎました。ちょっと落ち着きます・・・。

横向きの時には、手で背中をやってくれながら、足でソケイ部、太ももをヌルヌルやってくれるんです。

これ、初体験で目をつむりながら受けていると、どこで何をどうされてるのか段々分からなくなって、声が出ちゃうんですよ。

えっと、濃厚系のメンズエステ好きの方には分かってもらえると思うんですが、セラピストの両足で片足をはさまれて、足で足をマッサージしてくれるので、当然◯◯に自然に足がね・・・。

もちろん、足技だけじゃなくて、基本の手技も絶品。

すでにアソコがやばい状態になったところで仰向けコール。

我慢できなくなってるアソコをさりげなくTバックを直して収めてくれるのがMなタカハラにはツボ。

仰向けになってから顔を見ると、すごくエロイ目になってるじゃありませんか。

そしてオイルに加えて、ジェルの登場。

たっぷり塗りながら、「寒くないですか?」と気遣ってくれる。

一瞬ひんやり感があるけれど、暑い日には問題なし。

しかも、この後はMさんと濃厚な時間が。

メンズエステの醍醐味、仰向けに突入!

仰向けになってからはMさんが完全に覆いかぶさるような体勢。

当然、お胸も自然にあたっちゃいますよ。

そして足技がまた炸裂!

Mさんの顔がタカハラの顔の横にきて、吐息が耳にかかり、そしてタップリのオイルとジェルがマットレスと2人の動きでクチュクチュ、プチュプチュとあの時のような音を出すんですよ!

もう脳内は完全のあの時と同じ。

そしてタカハラがMなことを見抜いたのか、乳首もしっかりマッサージの流れでイジメてくれます。

そして次には69の体勢に!69!

ご想像通り、Mさんのあれが目の前に!

ピンクPを拝みながら、ソケイ部から足のマッサージでリンパを流してくれるのですが、まぁ正直アソコがヤバイですね。

だって、タカハラの好みの子のピンクPが目の前、そしてセラピストの目の前にはムスコですよ。

それでもってマッサージとしても絶品。

ジェルですべりが良くなってるので、手だけじゃなくて、お互いカラダも動いちゃうんですよね。

えっと、メンズエステファンの読者のあなたは分かってくれますよね?

事故というよりは必然的にことが起こっちゃいますよね。

メンズエステファンの皆さま、ジェル=事故、そういうことで合ってますか?

最後はもうわけが分からなくなり、自家発をしようというよこしまな考えも浮かばないうちに、騎乗位系で終了。

濃厚系のメンズエステのよさを再確認。

それにしてもMさん、かわいいなぁ。

こんな子があんなことやこんなことを。

出勤が少なめみたいなので、すぐに予約困難メンズエステ嬢になっちゃうだろうなぁ・・・。

最後のシャワーでサプライズが!

オイルドバドバ系はヌルヌルが落としにくいのが難点ですが、最後にうれしいサプライズ!

何とMさんが「お背中流しますね」と!

これって普通ですか?

実はセラピストに背中を流してもらうのが初めてだったタカハラはかなりうれしかったのです。

泡立てたスポンジでやさしく背中を洗ってくれるMさん。

最後に極上の癒しが待っていたとは。

これがデフォルトなのか、頑張って紳士に振る舞ったタカハラへのご褒美なのかは、お店で確かめてみてください!

今回のメンズエステ体験:「五反田レインズラプト」まとめ

オイルドバドバいちゃいちゃ系の新たな名店誕生の予感がしますね。

五反田はメンズエステに限らず男の性地。

予約が取りにくくなるのも時間の問題だと思うので、タカハラの体験記を読んでくださった方は、迷わずお店に電話した方がいいですよ!!!

今までタカハラの中では、オイルドバドバ系と言えば麻布十番のメンズエステSでしたが、それを超えたかも。

今回Mさんと書いたのも、シフトに入ることが少ないレアキャラの彼女に予約が殺到してほしくないからです!

メンズエステファンの読者の皆様、すみません・・・。

記事も期待以上の新店開拓でテンション上がって長くなっちゃいました。

タカハラのお気に入りセラピストリストに登録決定、再訪決定ですね。

Mさん以外も試してみたいな~。

再訪時にはまたレポートしますが、予約が取りにくくなるかもなぁ・・・。