メンズエステでセラピストに気に入られるために必要な○○とは!?

セラピスト

メンズエステで気に入ったセラピストにはやっぱり自分のことをよく思ってもらいたいですよね。

その方が気持ち良くサービスをしてもらえそうですしね。

セラピストに気に入ってもらうためにおススメの方法があります。

それは・・・。

プレゼントをすることです!

何だそんなことか・・・。何をあげれば良いか分からない・・・。料金を払っているのになぜそんなプラスで・・・

色々な声が聞こえてきそうですが、騙されたと思って一度試してみてください。

セラピストにもらってうれしかったプレゼントをちゃんと聞いてきましたので。

そう、皆さん結構プレゼントしているんです!

インタビューの結果、うれしかったものはズバリ2つ。

「入浴剤」と「甘いもの」でした。

あまり高価なものだともらいにくいという声が多数でした。

指輪やネックレスなどは止めておいた方が良さそうです。

気軽にもらえて、結構重労働なセラピストを労わってあげる気持ちが伝わるものがうれしいとの声がほとんどでしたよ!