【再訪決定!】東京 銀座 勝どきメンズエステ「Jellyfish銀座」の桃瀬にこさん

メンズエステ体験記

勝どきでメンズエステを探す!

ここ最近、仕事で勝どき方面で行くことが増えたのでおいしいランチと…メンズエステをチェック!最近の高原はGoogleでの検索よりもTwitterを活用しています。Twitterだとお店の雰囲気やセラピストさんのキャラクターがわかっていいんです。高原調べではTwitterを頑張っているメンズエステのお店に外れなし!

早速Twitterで検索して調べていくと気になるお店を発見!「Jellyfish銀座」。「勝どきにもルームあります!」。マジか!正直、勝どきにメンズエステのイメージがなかったのでうれしい発見。2020年にオープンした新しいお店のようですね。銀座と勝どきでお店をやっているとのこと。

お店のホームページを見てみると、結構皆さんいい感じの顔出し具合で美人揃い!迷って決められなかったのでお店に電話。仕事のスケジュールに合いそうな時間帯で高原の好みにあったセラピストを紹介してもらいました。ちなみにとても感じのいいスタッフさんなので電話が苦手な人でもOKです。

桃瀬にこさんは笑顔が最高!


今回のセラピストさんは桃瀬にこさん。24歳。身長157cmで、89、58、88の高原好みのボディ。期待に胸と◯◯がふくらみます。

いよいよ訪問。勝どきには仕事でしか行かないので土地勘があまりないですが、駅から徒歩2分のわかりやすい場所にあるので迷わず行けました。マンションのワンルーム型。やっぱりこのタイプは二人っきり感があってたまらんですね。

ガチャッとドアが開いた瞬間にガッツポーズ!お店のスタッフさん、ありがとうございます!こりゃ当たりだわ。にこさんは笑顔で癒やしてくれる恋人タイプ。

この日は仕事の都合で90分の基本コースをチョイス。オプションにはヘッドマッサージやリフレクソロジー、耳かきまで。セラピストさんによって変わるみたいなのでお店やセラピストさんに相談してみてくださいね。

仕事で疲れ気味だったのでオレンジジュースを出してもらい。説明を聞きます。オレンジジュース、意外とない選択肢なのでちょっとうれしい。

部屋は今まで行った数々のメンズエステの中でトップクラスのきれいさ。意外と清潔好きな高原にはうれしいポイント。シャワーを浴びてTを装着。うつ伏せからスタートです。

ファーストタッチで悶絶

高原くらいのベテランになるとファーストタッチでセラピストさんの腕がわかります。早速、高原にまたがったにこさん。やわらかいお尻の弾力。肩、背中を指圧でほぐしてくれます。おぬし、なかなかやるな。ドキドキはもちろんほしいですが、この日は疲れていたのでマッサージも期待していたところにドンピシャ。指圧でもうお任せモードに。

「オイル塗っていきますね」。温めてくれていたオイルをかけながらいきなりの密着。にこさん、肌がスベスベでしかも吸いつくタイプ。密着度合いはハンパないのでメチャクチャ癒やされます。

「足曲げてくださいね。つらくないですか?」。ホスピタリティ抜群のにこさん。癒やしの最高峰。にこさんのふとももに足を乗せる形のうつ伏せカエル足。丁寧にそけい部のリンパを流してくれます。ん?んん?まだ序盤ですよ!にこさんの手が高原の◯◯をかする、かする!いや、ぶつかってる?せっかく紳士ぶっていたのに序盤で理性崩壊。声が出ちゃうよ…。

密着しながらの背中やお尻の深いところまで入るマッサージで小休止。出張も多いのでその土地のトップレベルのホテルでオイルトリートメントを受けてきましたが、正直そのレベル。眠ってしまったらもったいないので必死に意識を高めます。

セクシー過ぎるよ…


そうそう、鏡が枕の方と壁にちゃんと置いてあるのでうつ伏せでもにこさんのセクシーなあれやこれやを拝みながら身体がほぐされていくんです。衣装はミニスカート。もう説明いらないですよね…?こんな天国ある?メンズエステを考えた人ってホント天才!

小休止の後は「腰を上げてくださいね」の声。よつんばいってやつですよ!もう理性は崩壊しているのでにこさんの両手が高原の◯◯をかすめながら胸の方まで行き来する腕と手のハーモニーを味わいます。あんなにかわいい笑顔の子がこんなに攻めてくるなんて!これ、初心者だったらもうヤバいだろうな。

うつ伏せですでに元を取った気分なのに、あれがそそり立ったままここから仰向け。もうどうにでもして!高原の片足にまたがり、丁寧にリンパを流してくれます。この小休止がつなぎじゃなくて普通に気持ちいい。

恋人タイムであれがあれして


そしてここから恋人タイム。足を絡ませ合いながら添い寝に突入。「顔にオイルがついちゃうかもしれないですが、タオルも持ってきますからね」。ん?どういうこと?

答えは…。添い寝しますよね。にこさんがちょっと覆いかぶさる感じになって脚でふとももをスリスリマッサージしてくれますよね。そうすると、高原の顔に自然とお胸がぶつかりますよね。お胸はすでに密着しているのでオイルがついてますよね。だから顔にオイルが少しつきますよね。

つまり、絡め合いながら脚で脚をマッサージしてくれながら、顔はお胸に埋まっている状態。結構ボリュームあるお胸なので窒息しそうな密着度合い。手も触れ合って恋人モード。このお店を作った人、神様かよ!

もうノックダウンされていましたが、閉じた両足の上にまたがって、密着しながら2人でオイルまみれでフィナーレへ。最後はあれしてる気分に。あれって何かって?それはここには書けないので、確かめに行ってくださいね!

もう最高過ぎました。お店のにこさんの紹介に「もっとロングで押さえておくんだったと後悔の念が」と書いてありましたが、ホントそれ。再訪決定!次は120分だな。銀座ルームも気になるので次はそっちも開拓しようかな。

東京 銀座 勝どきメンズエステ「Jellyfish銀座」

東京 銀座 勝どきメンズエステ「Jellyfish銀座」
https://jellyfish-ginza.com/

Twitter
https://twitter.com/Jellyfi40524996