メンズエステ体験記事:神奈川県川崎市「ララルーム溝の口」観月ももちゃん

セラピスト

仕事で神奈川方面に行くことが増えてきたので、

横浜・川崎のメンズエステを開拓してきました。

基本は東京にいるので、横浜・川崎は未開拓の地。

WEBで探しているだけで心が踊ります。

RARAROOM(ララルーム)溝の口・武蔵新城

そして今回訪れたのは仕事の現場に近い溝の口にある

RARAROOM(ララルーム)溝の口

渋谷からだとたったの20分。

そしてこの日は溝の口から南武線に乗り換えて

3分の武蔵新城駅徒歩1分の武蔵新城ROOMへ。

なんでわざわざ溝の口まで行ったのか気になりますよね?

横浜、川崎にもメンズエステはいっぱいあるじゃないかと。

それは…お目当ての観月ももちゃんがいるからです!

某有名店から電撃移籍の観月ももちゃん。

タカハラのメンエス仲間から「彼女はヤバイよ!」という情報を聞きつけたんですよ。

お店はドキドキのワンルームタイプ!

初めて降り立つ武蔵新城駅。

お店は駅からたったの徒歩1分。

駅に着いて電話をすると、丁寧に教えてくれるので迷う心配はなし!

今まで行ったメンズエステで1番駅近かも。

そしてタカハラの大好きなマンションのワンルームタイプ。

受付で男の人に会わなくて済むのがうれしいメンエス愛好家も多いはず。

気になる料金とコースは!?

この日に選んだのは90分・14000円のコース。

結論、言っちゃいますよ。

130分にすれば良かった!

理由は単純。

マッサージが上手すぎだから!

メンズエステではない普通のマッサージにも行きますが、

控えめに言って高級ホテルと同じレベルでした。

タカハラは前日予約していたのでうれしい1000円引き!

友達を紹介した場合も1000円の割引があるみたいですよ!

最初の顔合わせ!

チャイムを押したタカハラを笑顔で出迎えてくれた観月ももちゃん。

黒のミニスカートのワンピースが似合う女子アナタイプ。

テレビでニュースを読んでいそうな清楚な雰囲気。

お茶と冷たいおしぼりを出してくれる仕草も上品で、女子アナ好きはハマるかと。

オイルはラベンダーや柑橘系など数種類からその日の気分で選べます。

観月ももちゃんはマッサージのプロで効能も説明してくれるので、詳しくない人でももちろん大丈夫。

この日はまだ暑かったので、シャワーを念入りに浴びて汗を流すタカハラ。

うれしかったのは家で使うような泡立てるナイロンのタオルがあったこと。

大体はあまり泡立たない小さいスポンジなので、これはうれしい!

ちゃんとオイルを落としたいので、たっぷり泡立てられるのは最高です。

ドキドキの施術へ!!!

最初はうつ伏せで軽いトークも。

聞けば観月ももちゃんはホテルの女性向けエステでの経験もある本格派。

マッサージがうまいのも納得です。

正直、この値段でこのレベルのマッサージが受けられると思っていなかったので大満足。

メンズエステで下手なマッサージでがっかりしたことのある人には本当にオススメ。

マッサージ重視のあなたは観月ももちゃんを選んでおけば、間違いなしです。

最初のタオルごしの指圧でマッサージがうまいか下手かがわかると思いますが、最初から絶妙な圧で疲れを癒やしてくれます。

アンケートで書いておいた疲れている場所を丁寧に重点的にほぐしてくれるのがうれしい!

最初に選んでおいたリラックス効果のあるラベンダーのオイルを使ってふくらはぎをしっかりと流してくれつつ、タカハラの足はしっかりと両足でホールド。

スベスベしっとりの肌が吸い付いて気持ちいい。

塩サウナに行ったり、色々とケアもしているとのこと。

タカハラの足の指先が観月ももちゃんの大切な所に当たっているような当たっていないような…。

背中や腰、肩もしっかりとマッサージしてくれるので、デスクワークで疲れている人も、移動や肉体労働で疲れている人にも自信を持ってオススメします!

いきなりのカエル足からの四つん這い!!!

みなさま、メンズエステの醍醐味はカエル足ですよね!?

女性のエステで身につけた本物の技術で疲れを癒やしてくれ始めたと思って油断したんですよ。

そうしたら「足、曲げられますか?」との声。

んん?もうカエル足?

そうなんです!

始まってすぐのカエル足!

やわらかい足を絡めながらのディープリンパはホントにきもちいい…。

そして「こういうのも気持ちいいんですか?」と聞きながら繰り出してきたのはフェザータッチ。

サワサワのいい塩梅にもだえて、声も出そうに。

フェザータッチでお尻も責めてくれるので早くも悶絶モード。

FBKの大切なところに観月ももちゃんのあれが…。

四つん這いになれますか?

耳元でささやく観月ももちゃん。

んん?

カエル足からの四つん這い!!!

お尻を突き出して、ついつい声を出すタカハラに「かわいいお尻だね」とささやく観月ももちゃん。

Mがして欲しいことをわかり過ぎ…。

もだえるタカハラの様子を楽しみながら、清楚な観月ももちゃんが上半身を攻めてくるんですよ。

目の前には鏡をチラ見すると、観月ももちゃんの真面目なお顔。

一生懸命に癒してくれるところが好感度高しです。

ノックアウトのタカハラの耳をさわさわしながら「気持ちよかったですか?」の声。

そのままマットに沈んでいくタカハラ。

この態勢じゃ事故率が高くなるの当たり前だよ…。

施術が濃厚すぎて、長い文章になってしまって申し訳ないです。

背面であれだけの攻めっぷりだったので後半も期待大。

丁寧に足からスタート。

本当に力の加減が絶妙なので眠りそうになってしまいますが、もったいないので何とか踏ん張る。

そして、タカハラの顔に足を向けて逆向きにまたがる…。

つまり…清楚な黒のミニスカワンピースの中が見えそう!

眼福どころのさわぎじゃない感じ。

女性エステ仕込みの顔マッサージ

「お顔もやってみますか?」と言われ、そのままお願いすることに。

メンズエステで顔をやってもらったことはなかったのですが、これが予想を越えた気持ちよさ。

控えめに言って最高です!

細い指が上品に顔の筋肉をほぐしてくれます。

本当にプロの手技なので、この値段でマッサージの癒やしとドキドキの両方が味わえるのはお得すぎ。

顔がスッキリほぐれて、デスクワークで疲れた目元はスッキリ。

ヘッドマッサージとは違う気持ちよさをしばし堪能。

そうそう、大事なことを忘れてました。

顔をマッサージしてくれている時は、ふとももの間に顔をはさむような体勢なんです。

膝枕のような安心感で、本当の癒やしを堪能できます。

最後の最後に大事故発生!?

「お腹もマッサージしますね~」と甘い声でささやかれ、もうなすがまま。

石で足とお腹を温めてくれるサービスもうれしい。

お腹を円を描くようになでてくれるのが本当に気持ちよくて、腸が元気になる感じ。

やさしい手付きながら適度な圧で癒やしてくれます。

おだやかにフィニッシュに向かうのかな~と思いきや大間違い。

おへそを中心に大きな円を描くとそこにはそそり立ったタカハラのFBKの息子が…。

あらら、この手のタイプの事故も起きちゃうの…?

ここからは先はちょっと自粛させてくださいね…。

今回のメンズエステ体験:RARAROOM(ララルーム)溝の口・武蔵新城まとめ

ノーマークだった場所に新たな名店を発見した喜び。

誰にも教えたくない気持ちと自慢したい気持ちのせめぎ合い。

結局今回は我慢できずに紹介しちゃいました…。

今回は90分だったので、今度はもっと長い時間を観月ももちゃんと過ごそうと思っています。

9月に移籍したばかりの観月ももちゃん。

高級ホテルに入っている会員制の高級マッサージ並みの施術を、女子アナタイプの清楚な美女にやってもらうというメンズエステの夢がここに。

マッサージが本当にプロなので、きっとどんどん予約が埋まっちゃうと思います。

気になる方はお早めに指名して!

RARAROOM(ララルーム)溝の口