美人セラピストに聞いたメンズエステの裏話

セラピスト

美人セラピストに聞いたメンズエステの裏話

ざっくばらんで女性よりも、控えめで

どちらかと言うと恥ずかしがり屋な

セラピストが好みな私。

でもオーナーのセラピストはちょっと別。

オーナーをするくらいなので、ざっくばらんな

タイプだったその子に一時期はまっていた。

それはなぜか私に色々なメンズエステ、メンエス嬢の

裏話を施術中に話してくれるようになったからだ。

今考えると、ただ愚痴を聞かされていただけのような・・・。

メンズエステのあれやこれは

そのセラピストは、都内のメンズエステを数店舗

経験してから独立したとのことで、色々詳しかった。

毎回暴発するある意味テクニシャンな客。

テレビで見たことあるような有名人が持ちネタであえぐ話。

シャワーが異様に長く、絶対をあれをしている客。

見た目とテクニックにギャップがあり過ぎる新人セラピスト。

中でもこれは裏話だなぁ、と思ったものがありました。

彼女が過去に働いていたメンズエステは、

マンションの一室がお店だったのですが、

どうやら正式な許可は取っていなかったみたいなんです。

だから近所からアヤシイと思われないように

玄関で彼女のように接していたというのです。

その結果、客も満足でリピートが増えたということ。

確かに笑顔で出迎えられて、見送りも丁寧だったら

はまっちゃうなぁ・・・。