初めて行くメンズエステのチェックポイント!

セラピスト

メンズエステで高いお金を出してハズレを引きたくない!

新しいメンズエステを開拓する時のワクワク

新しいエステ嬢との出会いのドキドキ。

でも期待値が高い分、ガッカリも大きい・・・。

どうすれば、ハズレに当たらなくてすむかチェックポイントを大公開!

電話の応対で分かること

最近はネット予約のメンズエステ店も増えていますが、最初は電話予約をオススメします。

その対応の仕方でお店の雰囲気、丁寧さが分かるからです。

マンションタイプの場合は、お店の近くの目印から電話をして、建物や部屋番号を案内してもらうことが多いですよね。

その時の対応でもホスピタリティがわかります。

セラピストの当たり外れを事前に知りたい!

さてここまではお店の話。

メンズエステのセラピストの当たり外れを知るにはどうすれば良いでしょうか?

私のオススメは、ブログとTwitter、そしてメンズエステの体験記をチェックすることです。

特にブログとTwitterは人が出るので、情報収集先としてオススメです。

素人系、かけ持ちセラピストが好きな方の場合はちょっと悩ましいですね・・・。

ブログやTwitterがない場合も多いので。

その場合は口コミサイトが良いかもしれません。

でも最近、メンズエステの口コミサイトが荒れ気味な気がするのが私だけでしょうか・・・?